当社は、カスタマーハラスメント防止対策の一環として、令和7年4月1日以降に録音環境の整備を行い、社外に対し以下のとおり周知いたします。
1. 周知内容
– 録音機器を新たに整備し、顧客対応における適正な記録管理を行う旨を顧客・取引先に対し、当社のカスタマーハラスメント防止への取組みの一環で行います。
2. 周知日
令和7年11月10日
令和7年11月10日
ドクターウエルネス株式会社
代表取締役 萩野明彦
当社は、カスタマーハラスメント防止対策の一環として、令和7年4月1日以降に録音環境の整備を行い、社外に対し以下のとおり周知いたします。
1. 周知内容
– 録音機器を新たに整備し、顧客対応における適正な記録管理を行う旨を顧客・取引先に対し、当社のカスタマーハラスメント防止への取組みの一環で行います。
2. 周知日
令和7年11月10日
令和7年11月10日
ドクターウエルネス株式会社
代表取締役 萩野明彦